ミステリーism「遺伝子の継承」特典付きレビュー | 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

ミステリーism「遺伝子の継承」特典付きレビュー

ミステリーISM 【全米TV放映】 最新! 恋愛メソッド「ミステリーISM 」遺伝子の継承

この商材を作成したのはミステリー
(本名エリック・ヴォン・マーコビック)という
アメリカでテレビ番組を持っているほどの人物であり
女性を落とすことにかけて指折りの実力者である男です。

日本での販売責任者は今井悠さん。
「彼女のマスターキー」の販売者さんです。


「ミステリーイズム 遺伝子の継承」

他の商材の影が薄くなってしまいますね。。。(^^;)


本編
■進化の背景にある秘密
テクニックの前に、マインドの前に男と女の進化の背景が書かれてます。
「はやくテクニック教えろ!」の前にやっぱり
ここは知っておかなきゃいけないことですね。(^^;)

男と女が感じる魅力の違いと理由。

これを理解しなければすべての行為が空回りしてしまうということです。

男性が自分を魅力的に見せるための行為が
女性にはそう映らない解説と詳細な理由です。

確かな根拠に基づいているもので、
いままでにない強い説得力がありました。

そんな進化の背景を利用した女性の本能を刺激し
男性の魅力を早い段階で与えてしまう方法は必見です。(^^;)

■4つの感情ステップ
このステップを無視しては女性はものにできないという4つの感情ステップです。

1.○○
そうですね。。。
まずはこれを意識しないと次につながりません。

焦ってステップを飛ばしてしまわないように注意ですね。

2.○○○○
これは人の接するときに大切なことですね。
愛称が合うか合わないかは言葉よりも結局のところ
こういうところが決め手になってくる場合が多いです。

3.○○
女が男に感じる7つの○○。
「進化の背景にある秘密」に書いていたことが影響してくるところです。

4.○○○○○○
3からのつながりで女性との関係をさらに深めるステップです。
この4ステップは大枠で考えたステップですので
いつも頭の中に入れておく必要がありますね。(^^;)

■無関心という武器
世の中の男は女性に興味を示しすぎているということが書かれています。
確かにそういう男性は気持ち悪いって言われがちですよね。(^^;)

ここでは今までに聞いたことがない名前のテクニックが出てきます。

行為そのものは意識してやってる人はいるかもしれませんが
個別に名前を付けているところがちょっと外国人らしいです。

興味をしめしすぎてしまわないように調整する
テクニックが数多く紹介されてます。

■TheZenofCool
何事にも動じない心をTheZenofCoolゼンオブクールという名前で紹介されています。
女性から理不尽な態度や拒否をされたときは
誰だって気持ちが崩れてしまうと思います。
それを防ぐためのマインドが書かれていますね。
う~ん、僕はよく「鈍い」といわれるので大丈夫・・・
「鈍い」とは違いますね。(^^;)

■アプローチ
女性にアプローチするときの注意点です。
気持ちの持ち方や接触の仕方、身体の向け方、
そしてテクニックが紹介されています。

ここでも始めて聞くテクニックが登場します。

興味を示しすぎて気持ち悪いと思われないために
バランスを意識することが大事ですね。。。

■興味という武器
興味は与えるべきときに与えないるということが書かれています。

どういう場合に興味を与えるかや自然な興味の与え方。
逆に女性が示す興味の形が書かれています。

心当たりのある人は再確認、これからの人には事前に勉強になりますね。
う~ん勉強になります。。。(^^;)

■デリバリー
デリバリーとは表現力を意味しています。

言葉、動き、表情での表現力の大切ですね・・・。
女性にただ伝えるよりも表現豊かに
どのように伝えるかが大切だということです。

こんな簡単なことで女性だけじゃなく
人とのコミュニケーションも違ってきます。

当たり前ですが大事なところですね。。。

「ミステリーISM 遺伝子の継承」でいちばん
ページ数が裂かれている章です。

■ゲームをはじめよう
ゲームをはじめるために、いままでの行動を変えようということが書かれてます。
現状を変えたいならまずは生活パターンを変えないといけませんよね。

■ゲームのまとめ
「ミステリーISM 遺伝子の継承」のまとめです。

一連の流れを振り返って確認するだけではなく
注目を集めるための方法やトリックなど
補足のような項目が充実しています。

■特典
コンプレックス・キラー・シチュエーション

カミヤヒロさんという人のファイルです。
恋愛初心者だった頃の話から実践で
ミステリーメソッドを使い成功した例と
カミヤさんの心の葛藤が書かれています。

マクドナルドで女の子に声をかけて成功した話が書かれているんですが
その心の葛藤が恋愛初心者に勇気を与えてくれるはずです。。。

■特典
永遠に口臭とサヨナラする5ステップ

7つの道具を使って口臭とサヨナラする方法が書いてあります。
7つのうち2つは・・・「これを使うの?」はじめて知りました。(^^;)

口が臭うと一発でアウトなので生活に取り入れたいですね。(^^)

■特典
PICKUPテンプレート
これは。。。

このマニュアルのバージョンアップ分で付いていたものですね。
ページ数が同じですから内容に変更はないと思います。

以上「ミステリーISM 遺伝子の継承」のレビューでした。

総合的に見て「ミステリーISM 遺伝子の継承」は
書いてある言葉に深みと重みがあって、

ページをめくるのに時間のかかる商材です。。。(^^;)

ミステリーism

特典付きリンク
【全米TV放映】 最新! 恋愛メソッド 「ミステリーISM 」遺伝子の継承

関連記事もどうぞ


  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

ツークエスチョンズ

恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~ TOP » モテる系商材 » ミステリーismの恋愛商材特典付きレビュー