2011年7月 のアーカイブ | 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

内藤聡の■黒の経典SCS■プロパガンダの手法レビュー特典付き

黒の経典SCS【女を操る支配者のルール】


■黒の経典SCS■歴史上の支配者が使っている女をものにする卑劣な方法とは?


5つの音声ファイルと5つのマニュアルで構成されています。

政治や戦争で国が行ってきたプロパガンダという手法を用い
女性を手に入れていくという危険な方法です。

Section2、3、4がメインとなってきます。
くれぐれも悪用厳禁の手法です!

Section1 SCS の活用法
黒の経典SCSはどんな商材なのか?その紹介と他の商材との違いについてです。
この商材は政治や戦争でも使われるプロパガンダという手法を用いた
使い方によっては危険な手法だとの紹介があります。
女性を強烈に依存させる方法ということですから
購入する人によってはモラルに反したことをする人もいるかも。。。

Section2 本当の自分を知る
自分自身を見つめるということは甘さが出てしまうので難しいですよね。
でもそれをして本当の自分を見つめなければこの商材は使えないと
販売している内藤聡さんは言います。
見たくないものを見るのは苦しいですけどここは乗り越えましょうね。(^^;)
自己啓発エクササイズのようなセクションです。
いちばん大変なとこです。

Section3 女を落とす10の暗号
ここはテクニック的なところです。
Section2をちゃんとやってなければできないところが多くありますから
時間をかけてでもやっておきましょう!それができれば後は楽しいです!(^^)
10個のプロパガンダ的手法が解説されてます。聞いてて少し怖いです。

Section4 女をあなたの虜にする
●●●●●リスニングというプロが使う方法を用いて女性を落としてしまう方法です。
あなたの虜にするための方法ですが量が多く難しく感じてしまうこともあるでしょう。
でも1つ1つは決して難しくないので、こなしていきましょう。

Last Section4 あなたに最後にお伝えしたい事
内藤聡さんから最後の挨拶です。


以上でレビューを終わります。

「変わらなきゃいけない!」といういままでの人と違って、
「そのままのあなたでいい」という内藤さんの商材です。

内藤聡さんは教育研修の仕事をしているそうで
某企業の人事部で人の評価などをしているそうです。

人を見て、人に教えるのが得意な内藤さんですから
恋愛の悩みにも的確に答えてくれます。

一般書籍にも載らない手法を知ってみたいなら・・・
■黒の経典SCS■です。


黒の経典SCS【女を操る支配者のルール】特典付きリンク
■黒の経典SCS■歴史上の支配者が使っている女をものにする卑劣な方法とは?

内藤聡さんから■黒の経典SCS■専用の特典を頂きました。
■黒の経典SCS■の理解を早めるための特典です。

黒の経典SCS特典
販売している内藤聡さんが作成したものなのでお得ですよ。(^^)
購入時に以下の表示があるかを確認の上ご購入ください。
特典
このサイトの特典とセットでお付けしています。

恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~ TOP » 2011年7月 のアーカイブ