2012年12月 のアーカイブ | 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

愛欲の罠-innovation-特典つき評価レビュー

愛欲の罠-innovation-

恋愛の基本からグレーなテクニックまで広くカバーし
優良商材として評価されていた「愛欲の罠」。

惜しまれつつ販売終了したこの商材が「愛欲の罠-innovation-」として復活しました。

「愛欲の罠」は小次郎さんという方が執筆した恋愛商材ですが
「愛欲の罠-innovation-」は、恋愛コンサルタントである
森下遼一さんが執筆を加えパワーアップした商材だそうです。(^^)

「愛欲の罠」はこのサイトでもレビューしました。こちらをご覧ください。>>小次郎の愛欲の罠レビュー
このページでは「愛欲の罠-innovation-」で追加されている森下遼一さんのノウハウを中心にレビューします。

【本編】
はじめに
「愛欲の罠-innovation-」についてパワーアップした経緯や読み進めていくにあたっての注意が書いてます。

女の口説き方
「愛欲の罠」の小次郎さんのテキストに加えて森下遼一さんのノウハウが加えられてます。

・共通点で会話を盛り上げる方法
女性から「そうだね」「うん。」という返事しか返ってこなくて会話が盛り上がっていかないとき。
そんなよくある事の対策として、会話法を森下さんが解説しています。

・女性を楽しませる会話の基本
会話が弾まない男性は会話にスキがない人が多いです。突っ込みが入るような会話をわざと仕込んでいくことが大事です。
森下さんの会話例を参考に覚えていきましょう。

・ミステリアスな男の魅力
女性が興味を惹かれるミステリアスな男になるためのコツが書いてます。モテない男性はいつも自分のすべてを
さらけ出していきますが、モテる男性は女性の興味を引くためにミステリアスな男を演出するのが上手いです。
ギャップも効果的ですね。森下さんの解説にもあります。

・状況によって連絡先の聞き方を変える
ナンパや合コンでも連絡先の聞き方はしてはいけないとあります。

・断られることのないデートの誘い方
モテない男性は「いついく?」と具体的に直球でデートに誘います。
でもモテる男性は・・・探りを入れた後で誘いますから失敗が無いんです。

・SEX に誘って断わられる理由
モテない男性が断られる理由とモテる男性が断られない理由が書いてます。

・相手に断らせにくい心理を持たせるための布石
断らせないための誘導トークが書いてあります。

裏恋愛術
・冗談か本気か分からないようなアプローチ法
軽く混乱させることでミステリアスな雰囲気作っていける会話法が書いてますね。

・ダブルバインド
こちらも上手に使うことでミステリアスな男にもなれるとのことです。

・Sタイプの女性の口説き方、Mタイプの女性の口説き方
こちらもミステリアスな男性の行動パターンが書いてます。

・魔性の女とモテる女性の違い
この2つのタイプは褒めるところも口説き方も変わってきます。

・イメージ作りの大切さ
イメージづくりを徹底することでギャップ効果も狙えますね。

・略奪愛のポイント
「彼氏の文句を言わない!」これは略奪愛の鉄則かもしれません。(^^;)

・強引にいってもゲットできる女性とゲットできない女性
女性のタイプを見極めるのが大切ですね。

・女性を自分色に染めていく方法
繰り返し行っていくことによって理想の女にしていく方法です。


出会い
恋愛コンサルタント森下遼一のノウハウ
教習所、カフェ、電車、新幹線、駅のホーム、日焼けサロン、携帯ショップ、本屋さん
スーパーマーケット、駐車場、カラオケ屋さん。以上の場所での声のかけ方とトークの展開が書いてます。

穴場スポット
●●帰りの女性を狙って声をかける。これは納得いきますね。(^^)

出会いやすい時期
これも納得がいきます。

ナンパスポットで成功率を上げるポイント
海、花火大会・お祭り、学園祭でのナンパの声掛けとコツが書いてます。
ナンパ初心者はこのページを参考にするだけで成功率は上がると思います。(^^)

【特典】
恋愛で勝ち組になるマインド
他の章同様に小次郎さんの書いたものに加えて森下遼一さんが書いたものが追加されてます。
モテない男性とモテる男性は趣味や生き方もここまで違うのかと思い知らされます。
あなたも自分に当てはめて考えてみてください。(^^)

【特典】
森下遼一のナンパに特化したマインドセットと、地蔵克服ナンパ法
ナンパ初心者のためのマインドを森下さんが書いています。
恋愛初心者であればナンパから始めた方がいいとのことです。(^^)

【特典】
森下遼一の第一印象を最大限にあげるための方法
ファッションや清潔感などの第一印象を上げるための内容です。
頭では分かっていてもできていない人は多いのでチェックしてみてくださいね。


いまなら7200円という破格の値段で購入することができます。

これは「愛欲の罠」をすでに購入している人向けに
森下さんの追加ノウハウ分だけの価格を考えての事だそうです。

期限が来ましたら通常販売価格になるそうなので
気になる方はその前に手に入れておいてください。

特典つきリンクです。

愛欲の罠-innovation-


恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~ TOP » 2012年12月 のアーカイブ