2013年2月 のアーカイブ | 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

 【出水聡―サトシ― 最強メール法】特典付きレビュー


<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】

メールを使って女性の感情を揺さぶり惚れさせるテクニックです。

メールだけでほぼすべてを完結させるのではなくて
「相談」と称して会うことも必要なテクニックとなってます。

第1章
42歳の男性が25歳の女性に片思いしてしまったものの
その男性は赤面症でまともに会話ができませんでした。

そこで開発されたのがこの「ジャンキーメール」です。
赤面症で上がり症ですと恋愛テクニックを使う以前の話です。

メルアドを交換したあと次に会う前に惚れさせておくことが
大事だということでこのメールテクニックが作られました。


第2章
口説ける男性と口説けない男性との違いはステップで
考えることができているかどうかだと書いてます。

恋愛をステップで考えれてる口説ける男性はメールでも
それを意識して行動しているから口説けるんだそうです。

第2章口説けない男性がしていたステップが書いてあります。
あなたも心当たりがあったら、これからの行動ステップを見直してください。

ジャンキーメールでは「恋愛ごっこ」をするというテクニックが
使われます。疑似体験を本当の恋愛に進ませる感じをつかんでる男性は
モテる男性なのではないでしょうか。(^^)


第3章
男性のメールと女性のメールの違いが書いています。
男性で、メール一通に入れる文が長い人、心当たりありませんか?(汗)

仕事でならばある意味ただしいメールなのですが
女性が相手ですと同じメールではいけません。

ジャンキーメールの第3章に書いてるように、
要件を1つずつ分けて会話のようにしないといけないんです。

心理学でも「単純接触効果」っていうものがあって
そういう効果に少し近いです。(^^)

一通のメールに要件を何個も入れてる人は注意してください。


第4章
女性と「なんでもない話題」を続けるメールテクニックです。

第3章でも「メールが長い人」の問題点をあげましたが
ここに書いてる「ジャ○○メール」みたいなこともできないと思います。

細切れにして会話のように送るのだ大事です。

出水聡さんの商材に「えぐり」というテクニックがあります。
第4章ではそのメール版で「えぐりメール」も紹介されてます。


第5章
ジャンキーメールの説明に入ります。
ジャンキーメールは「恋愛ごっこ」で女性を惚れさせるテクニックです。

女性を放置して気にさせて好きにさせるテクニックも織り交ぜています。
別の女性の話をもちだして焼きもちを焼かせることもしてます。

そこまでのメールでメールをしたら必ず返信する信頼関係ができてないと
使えないテクニックですが、「恋愛ごっこ」中心のメールのやり取りでした。(^^)


第6章
ジャンキーメールのテクニックを知っても女性の連絡先を
知っていないと意味がないので、
第6章ではメルアドや番号を聞くための方法が載せてあります。

「居酒屋ビラ配りの女性から聞く」「仕事関係の女性から聞く」
「合コン・パーティー・飲み会で聞く」
「レス無し状態から強制的に返事をもらう」
「キャバ嬢からの営業メールをジャンキー化に利用するには?」
「メールケンカ状態のリセットメールとは?」

それぞれテクニックが載っています。(^^)


出水聡さんの恋愛テクニックは女性を惚れさせた経験のない人には
使いきれないこともあるのではないでしょうか。。。

女性を放置して「気になる」って感情を揺さぶったり
「恋愛ごっこ」の効果が何かがわからない男性には格好だけマネしてもできないかと。(^^;

ほどほどの恋愛経験をお持ちの方なら大丈夫だと感じたメール商材でした。(^^)

特典つきリンクです。

<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】



恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~ TOP » 2013年2月 のアーカイブ