水嶋由依 | 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

【水嶋由依】女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。特典付きレビュー

zaiakukantop


女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。


あなたがたとえ女性に軽くあしらわれ邪見に扱われたとしても
女性に罪悪感を与えることができれば、あなたを今後、無視できなくなります。

メールを無視されることもなくなり
あなたを特別な人だと思わせるメールテクニックです。


「はじめに」

商材作成者の水嶋由依さんが
恋愛相談をしていて感じたこと。

それは女性に嫌われることを恐れている男性が
あまりにも多すぎることだったそうです。

「こんなメールを送るのはどうでしょうか?」
「こんなメールを送ると嫌われないでしょうか?」
「こういう態度をとるのはどうでしょうか?」

ひとつひとつ気にし過ぎて女性に嫌われないように
ビクビクしながら行動する男性は多いですよね。(^^)

当然、わざわざ嫌われるメールや行動をするのいけません。

「うーん・・・。」とメール内容を何時間も考え
ようやく送ったメール。

返信が来なかったときは
「あんなメール送るんじゃなかった」と後悔する。

そんなことがないようにこのメール商材では

「嫌われるメールを?解する。」
「あなたを粗末に扱った女性に罪の意?を持たせる。」
「あなたに依存させるように誘導していく。」

これらのテクニックを学んでいきます。


「女性が嫌がるメールを理解する」

女性が嫌がるメールを理解し
女性が喜ぶメールを徹底的にマスターします。

メールの返信が来てないのに何回も一方的なメールを送る男性
私生活に土足で足を踏み入れてくるような男性
説教やアドバイスを迷惑なくらいに送り付けてくる男性

知らないうちにそんなメールを送る男性は多いです。(^^;)

水嶋由依さんは、「いいな」って思った男性ならば
女性は自分から誘うきっかけを作るようにしてくるといっています。

女性からメールの返信がこないのは、
返信をしたくない理由がちゃんとあるのですね。


「女性が罪と後悔を抱きあなたにメールしてくる理由とは?」

このメール商材の中心ノウハウです。あなたを軽く見てあしらった女性に反省させ
メールを送らせるテクニックとなります。

女性が嫌うメールを送ってしまい「やってしまったな」と思ったら
このパートで再度、女性の気持ちを獲得するための方法を学んでください。

メールの送り方の例として実際に水嶋さんがアドバイスした男性の
女性へ送るメールの内容が見れます。

これをうまくあなたのメールに応用して女性に送ってみてください。


他にも、女性の心理や本能を刺激する写メの取り方やメールの送り方などがいっぱいあります。

女っ気のある男性って女性は
「このひとって私の知らない魅力があるんじゃないか?」

そう女性は直感で思うらしいのです。(^^)

女っ気がないあるいは女っ気を感じることができない男性からは
女性はその男性に魅力を感じず、メールを送ることもしなくなりやすいです。

それよりは、複数の女性から愛されているかのように見せかけて
女性の気持ちをくすぐってあげるのが有効です。


「女性があなたに依存するメールを理解する」

あなたのことを一日中考えてしまうものとは?

ここに書いてることは王道なことですがやらない男性は多いですね。
ちゃんとおさえておきたいところです。(^^)

このパートに載っていることはメールでやるだけではなく
女性との会話でも行うことが大切です。

女性の依存心を増長させる依存テクニックもあります。
とてもうまい。じらし方のテクニック満載ですね。(^^)


女性の罪悪感を刺激してあなたの虜にさせるテクニック。
これをメールで仕掛けるテクニックです。

デートであなたに対する女性の態度が悪かったり
女性に気に入られないなと感じたときはこのテクニックを試してみてください。

女性の本能を揺さぶるやりかたとか参考になるところが多いですよ。(^^)


特典付きリンクです。
女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。
zaiakukansita


恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~ TOP » 水嶋由依